オーガニック&ベジタリアンライフ

[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
出版が遅れていた待望の『酵素美人』

ようやく発売されました!




そして先日、出版記念トークショーが

都内の麹町カフェで行われ、

杉田かおるさんといとうゆきさんに

酵素美人にまつわるお話を色々とお聞きしました。

 

当日は『酵素美人』に掲載したレシピの中から、

数品を会場に来た皆さんに試食していただきました。

 

今回、初めてローフードを食べる方も多かったらしく、

みなさん面白がってくれたようです。

昨年にもまして暑い夏が訪れましたが、

こういうときほどローフードを取り入れたいですよね!

アンチエイジングはもちろんですが、

夏バテ防止も期待でき、

体内に熱をため込むのも防いでくれます。

ローフードについてはVeggy16号目でも特集しています。

最近の私は、やはりこの暑さで無駄な体力消耗を避けるべく、

毎日80%ぐらいはロー&リビング・フードにしています。
プロフィール
HN:
吉良さおり
性別:
女性
趣味:
旅行 料理 ヨガ
自己紹介:
雑誌「veggy」発行人。1974年12月生まれの山羊座。20代からヨガをライフスタイルに取り入れるようになり、自然とベジタリアンの食生活を始める。2008年に雑誌「veggy」を創刊。6歳、4歳、2歳児の母。食事はマクロビオティック、ローフード×スーパーフード、アーユルヴェーダ、薬膳などを体調に合わせてチョイス。
I'm a Mom of Three, Loving Plant-based foods & yoga, President & Founder, Kirasienne Pubulishing Inc.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード