オーガニック&ベジタリアンライフ

[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257


アマゾンでも売り切れ続出のベジカフェガイド。

いつでもどこでも持ち歩けるようにと、情報量の割にかなりコンパクトになっていますが、あまりの反響にお答えてして、よりコンパクトなスマホなどでも気軽にチェックできればと、Fujisanマガジンにてデジタル版をスタートしました!

外出の多い方々の普段使いは、デジタル版でもOKかもしれませんね。

でも保存版にはやはり本がいいかな、とは思います。



私自身も、なるべくバッグの荷物は最小限に、旅行の荷物も最小限にしたい!

というタイプなので、日々の食事はもちろん、持ち物に関してもミニマムは人生のテーマのひとつでもあるので、デジタル版はかなりうれしい!!!

吸っては必ず吐き出さなければならない呼吸と同じで、私たちにとって何かをため込むことはとても不自然な事の様な気がします。

古代人と違って、自然と共存している感覚をついつい忘れがちな私たちは、どうしても常に毒をため込みがちです。

それは添加物・農薬・遺伝子組み換えといった複合汚染にまみれた食事やケミカルな薬・副作用の高いワクチンなどからだけではなく、心(思考や感情、過去のトラウマなど)からも作用しています。

ともかくデトックスには、まず食事を変えるのが先決ですから、是非「ベジカフェガイド」で安心・安全、ナチュラルなカフェやレストランを探して出かけてみてくださいね♪

まず食事をクリーンにすると、心の浄化も早いのですよ♪



プロフィール
HN:
吉良さおり
性別:
女性
趣味:
旅行 料理 ヨガ
自己紹介:
雑誌「veggy」発行人。1974年12月生まれの山羊座。20代からヨガをライフスタイルに取り入れるようになり、自然とベジタリアンの食生活を始める。2008年に雑誌「veggy」を創刊。6歳、4歳、2歳児の母。食事はマクロビオティック、ローフード×スーパーフード、アーユルヴェーダ、薬膳などを体調に合わせてチョイス。
I'm a Mom of Three, Loving Plant-based foods & yoga, President & Founder, Kirasienne Pubulishing Inc.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード