オーガニック&ベジタリアンライフ

[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144


数年前から予定していた「ヨガ&ベジタリアニズム」の本がようやく形になりました!

NYヨガブームの火付け役でもある、ジバムクティヨガのシャロン・ギャノンの翻訳本です。

ヨガに興味のある方もベジタリアンの方も双方楽しめる、とても深い内容となっています。

ヨガのプラクティスに菜食は欠かせず、ベジタリアンにも精神・霊性をより高めるためにヨガのプラクティスが必要だと私はずっと思っていますが、その真意がこの1冊にまるごとつまっています!

今日も小さな地震は続いていますが、特に東日本に残っている人々の精神力が試されているようなこのタイミングで発売できたことに、私はとても大きな意味があると感じています。

是非この1冊から、其々に大切な何かを感じ取っていただければと思います。

最後に、私の大好きなウパニシャッド(ヴェーダ文献)のフレーズをみなさんに送ります。

Speak the truth, Do your Dharma.

真実を語りなさい、あなたの真理(人生の目的)を行いなさい。

プロフィール
HN:
吉良さおり
性別:
女性
趣味:
旅行 料理 ヨガ
自己紹介:
雑誌「veggy」発行人。1974年12月生まれの山羊座。20代からヨガをライフスタイルに取り入れるようになり、自然とベジタリアンの食生活を始める。2008年に雑誌「veggy」を創刊。6歳、4歳、2歳児の母。食事はマクロビオティック、ローフード×スーパーフード、アーユルヴェーダ、薬膳などを体調に合わせてチョイス。
I'm a Mom of Three, Loving Plant-based foods & yoga, President & Founder, Kirasienne Pubulishing Inc.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード