オーガニック&ベジタリアンライフ

[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
先週、この春かららあめん花月で始まるベジ・ラーメンの撮影でした。

実は今回、ベジ・ラーメン・コンシェルジュとして恒例のベジ・ラーメンの企画に参加させていただいたのです。

このラディッシュも具材として使用しています。



麺には放射能対策としてデヴィッド・ウォルフ氏もオススメしている、あるスーパーフードを使用したり、いつもの様に植物性だけのダシ、そして野菜も一度に色んな種類を摂取できます!

こちらはラーメン女子大生の本谷亜紀ちゃんと大食いで有名なラーメン女子の三宅智子ちゃん。

二人とも若い(笑)!




今春は、よりヘルシーでおいしくなった花月のベジ・ラーメン出会えますよ♪

そして先日、東京では珍しく大雪が降り、うちの子たちは園をお休みしました。

本来、子どもたちが大好きな雪にさえ放射能が混ざっていることを考えると、とても複雑な気持ちになりますが、子どたちが裸足で元気に走り回れる環境、以前は当たり前だった日常を、一刻も早く取り戻さなければいけないと感じています。

 そして一昨日、福岡に一足先に移住したののこちゃんに、すてきな古民家のカフェてのぎに連れて行っていってもらいました。

メニューはマクロビ系もあり、とても丁寧でおいしく、大満足!

お店の外にはブランコがあって、長男は楽しそうに遊んでいました。

 


プロフィール
HN:
吉良さおり
性別:
女性
趣味:
旅行 料理 ヨガ
自己紹介:
雑誌「veggy」発行人。1974年12月生まれの山羊座。20代からヨガをライフスタイルに取り入れるようになり、自然とベジタリアンの食生活を始める。2008年に雑誌「veggy」を創刊。6歳、4歳、2歳児の母。食事はマクロビオティック、ローフード×スーパーフード、アーユルヴェーダ、薬膳などを体調に合わせてチョイス。
I'm a Mom of Three, Loving Plant-based foods & yoga, President & Founder, Kirasienne Pubulishing Inc.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード