オーガニック&ベジタリアンライフ

[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145



今週は六本木のメルセデスベンツ・コネクションにて、ベジラーメンNANAの発売記者会見&イベントが開催されました。

今回のベジラーメンの麺やギョウザの皮にはスピルリナが練りこまれているということで、いつもVeggyに登場いただいている
いとうゆきさんのスピルリナ・スムージーのデモンストレーションもあり、とてもヘルシー&ビューティーな女性にうれしいイベントでした。

そうそう、今回の会場となったメルセデスベンツ・コネクションのカフェでは、期間限定でスピルリナ・クッキーやケークサレなどが販売されるそうです。

機会があれば是非立ち寄ってみてくださいね!

本誌Veggyでも頻繁にオススメしているスーパーフードのスピルリナですが、こんな風に自然と様々な食品に取り入れられてもっと多くの人に知られるようになればいいな~と思っています。




当日の会場の様子は早速47NEWSでもアップされていました。
http://www.47news.jp/movie/general_topics/post_6388/

ベジラーメンはサラダ感覚で色んな野菜が摂取できてうれしいですね!



らあめん花月さんHPにて、今回の開発秘話も続々アップされていますが、今回は私のセレクトした無農薬のお野菜のプレゼント企画もあります!
http://www.kagetsu.co.jp/campaign/cp_spring_nana/index.html


ぜひ皆さん、ベジラーメンNANAのシールを集めてドシドシ応募してくださいね!







プロフィール
HN:
吉良さおり
性別:
女性
趣味:
旅行 料理 ヨガ
自己紹介:
雑誌「veggy」発行人。1974年12月生まれの山羊座。20代からヨガをライフスタイルに取り入れるようになり、自然とベジタリアンの食生活を始める。2008年に雑誌「veggy」を創刊。6歳、4歳、2歳児の母。食事はマクロビオティック、ローフード×スーパーフード、アーユルヴェーダ、薬膳などを体調に合わせてチョイス。
I'm a Mom of Three, Loving Plant-based foods & yoga, President & Founder, Kirasienne Pubulishing Inc.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード