オーガニック&ベジタリアンライフ

[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
クリスマスが終わり、昨日の満月は年内最後のワークショップでした。
 
昨日のレシピはこんな感じです。

ローパスタのジェノベーゼ風



2色のスムージー



アボカドベースのムース



スムージーには大分の実家の畑から届いたはっさくを使いました!



来年の2013年からは、私が担当するWSは毎週土曜日に開催する予定です。
 
現在決まっているのはこんな感じです。

1/12 新月デトックス講座・ローフード薬膳 12~14時

    ◆新月デトックス講座・ローフード薬膳 19~21時   
   

  
1/19  ◆放射能から子どもを守る&被ばくからカラダを守る食事 12~14時

     ◆放射能から子どもを守る&被ばくからカラダを守る食事 19~21時
 
   
   
 
1/26 ◆放射能から子どもを守る・アロマ・おやつ12~14時
   
   
 
1/26 ◆バレンタイン・基本のローチョコレート 19~21時 
 
2/2  ◆バレンタイン・ローチョコ教室・応用編  12~14時

       ◆バレンタイン・ローチョコ教室・応用編  19~21時 
 
そろそろ世の中の放射能対策も緩くなってきたのでは?と感じていたので、月に1~2日は放射能対策講座を組み込みたいと考えています。
 
他にも色んなスペシャル企画を予定していますので、楽しみにしていてください!
 
今年は私にとって3度目の出産で、まだベビーがいつもそばにいますが、また少しづつ色んな活動をしていこうと思っています。
 
私のWSに参加していただいている方はご存じだと思いますが、WS中は常にベビーが一緒です。
 
普通では考えられないかもしれませんが(笑)、ベビーを抱っこしながら講義をするのは私にとってはとても自然な事です。
 
今年もあと2日となりましたが、来年はより良いバイブレーションをお届けできるよう、年越しはしっかり充電したいと思います。
 
みなさまも素敵な新年をお迎えください!
プロフィール
HN:
吉良さおり
性別:
女性
趣味:
旅行 料理 ヨガ
自己紹介:
雑誌「veggy」発行人。1974年12月生まれの山羊座。20代からヨガをライフスタイルに取り入れるようになり、自然とベジタリアンの食生活を始める。2008年に雑誌「veggy」を創刊。6歳、4歳、2歳児の母。食事はマクロビオティック、ローフード×スーパーフード、アーユルヴェーダ、薬膳などを体調に合わせてチョイス。
I'm a Mom of Three, Loving Plant-based foods & yoga, President & Founder, Kirasienne Pubulishing Inc.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード