オーガニック&ベジタリアンライフ

[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
 
↑↑↑ 写真はファイブエレメンツにて。
 
田中さゆりさんの日本人限定のツアーが終了しました。

参加者みんなが心身ともに毎日浄化され、私自身もそれを真に肌で感じられた、本当に素晴らしいリトリートでした。

 
さゆりさんのローフード・クッキング・クラス

なかなか心身の浄化の行程を伝えるのは難しいのですが、後半はみんなの感情があふれて涙するシーンも。。。是非チャンスがあれば参加してほしいと思います。

さゆりさんは今後、バリ・ウブド以外でも色んな国でリトリートを企画していくそうです。

 
今回の参加者のみなさんと最後の撮影!
 
慌しい都会の生活からリセットするには最適のプログラム内容で、私個人としては短期間の集中リトリートはローフード×ヨガがベストだと思っています。

33号目のveggyでさゆりさんがウブド案内をしてくれた内容のとおり、本当にウブドはベジカフェだらけで、ノンベジのあるカフェ&レストランでもベジ系やロースウィーツなどもあり、とにかく驚きでした。


さゆりさんがveggyでも紹介してくれたアルケミーにて


パフェも色んなベース&トッピングが選べてキュート♪


ローではないけれど、低GIの天然の甘味を使用したソイソフトクリームもおいしかった☆


さゆりさんのカフェのシード・オブ・ライフのロースウィーツには子どもたちも大満足!


ファイブエレメンツのファイヤーセレモニーにて
 
 

ミーハーですが、ジュリアロバーツ主演「食べて祈って恋をして」の映画にも登場したバリアンにも会いに行きました(笑)当たり前ですが、映画と全く同じ~!!!

 

左はヨガティーチャーの秋元ももえさんとベビー、右はずっと長女をお願いしていたシッターの方。

本当にバリの人々は子どもに優しくって怒らないんです!!!

おおらかな叱らない子育ては本当に勉強になりました。
 
 
左からヨガに心理学の要素も取り入れているヨガティーチャーの秋元けんたろうさん田中さゆりさん、私、シンヤチエさん、シェフでもあるチエさんの旦那様。

リトリート終了後の成田便の前にダウン・トゥー・アース最後のお食事会にて。



やっぱり朝何も食べない状態で行う、早朝の朝ヨガが一番体に響きます。



毎食、毎食、テーブルにはお花がちりばめられ、とても贅沢なローフードの食事。



このプログラムで浄化されないはずがないですね(笑)!!!

また詳しいレポートはveggyで掲載予定です☆

リトリートスタッフ&参加者のみなさん、本当に素敵な時間をありがとうございました♪


プロフィール
性別:
女性
職業:
Publisher
趣味:
旅行 料理 ヨガ
自己紹介:
雑誌「veggy」発行人。1974年12月生まれの山羊座。20代からヨガをライフスタイルに取り入れるようになり、自然とベジタリアンの食生活を始める。2008年に雑誌「veggy」を創刊。6歳、4歳、2歳児の母。食事はマクロビオティック、ローフード×スーパーフード、アーユルヴェーダ、薬膳などを体調に合わせてチョイス。
I'm a Mom of Three, Loving Plant-based foods & yoga, President & Founder, Kirasienne Pubulishing Inc.
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード