オーガニック&ベジタリアンライフ

[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73


昨日は代官山Mannaの1周年パーティーでした。

相変わらずおいしい!!



メニューが今月からリニューアルするそうです。

ロースウィーツの種類も増える予定だとか。

是非立ち寄ってみてくださいね!

それにしても、この時期はやっぱりローフードが一番ですね!

スパークリング・ワインにも合うし。

私はまだ授乳中なので、基本的にはアルコールを摂りませんが、お祝いの時は少しぐらいだったら良いかな~と思って飲んでしまいます(笑)。

なので昨日も飲んでしまいました……

でも飲んだ後の数時間は当然ながら直接母乳はあげません!

ベビーの脳の成長などに影響があるそうなので。

多分、多くのママがしているように、そういう時のために、授乳中にもう片方から自然と出る母乳をとりためて冷凍させています。

夫や誰かにベビーを3時間ぐらいみてもらうぐらいだったら、それで充分ですよね。

Veggy入稿中の編集部にて
みんなのある日の夜食は2色のフローズン・スムージー。



フルーツが本当においしい季節ですからね!

編集部のキッチンが新しくなって、朝からスムージーを作るブレンダーの音が響き渡る自由な編集部です(笑)。

最近は実家でとれたカボスが大量にあるので、毎日ロー・ジュースやドレッシングやソースなどに使っています。



日本で販売されているカボスの9割以上が、私の実家である大分産なのですよ!





プロフィール
HN:
吉良さおり
性別:
女性
趣味:
旅行 料理 ヨガ
自己紹介:
雑誌「veggy」発行人。1974年12月生まれの山羊座。20代からヨガをライフスタイルに取り入れるようになり、自然とベジタリアンの食生活を始める。2008年に雑誌「veggy」を創刊。6歳、4歳、2歳児の母。食事はマクロビオティック、ローフード×スーパーフード、アーユルヴェーダ、薬膳などを体調に合わせてチョイス。
I'm a Mom of Three, Loving Plant-based foods & yoga, President & Founder, Kirasienne Pubulishing Inc.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード