オーガニック&ベジタリアンライフ

[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77

先週末の赤坂のオーガニックフェスタなど、今月はイベントが沢山!

今日はベジフェスの1日目だったので、私もブースにいたのですが、読者の方や色んな菜食に興味のある方が話しかけてきてくれて、とってもハッピーでした。

みなさま、是非またイベントでお会いしましょう!

期間限定のブーランジェリー・ササのさつまいもパンは直ぐに完売してしまいました。  

 こちらも期間限定メゾン・ブルトンヌ(ガレット屋さん)とVeggyコラボのサツマイモのコンフィチュール(ジャム)、オススメです。 私のお気に入りはバニラ風味です。
 

今日ブースに立ち寄ってくれた方たちはママ層が以外にも多く、個人的には子育てについてもっと色々と話を聞きたいぐらいでした(笑)。

他にはヨガ帰りの人や子連れの人もいて、ヨガマットを片手下げた人や、私も愛用しているエルゴのスリング率がとっても高い一日でした。

長男の時はベビカーで移動がほとんどだったのですが、自然派育児ママ達がみんなスリング移動なので、それに影響を受けて、次男はいつもスリング移動なのです。

そして今日の私のランチは、シャリマ・ドゥ・ラ・テフテフのロー・バーガーとスムージー、そして帰りにマナのローフード・デリも購入して大満足。
 

個人的には、ローフード率がもっと増えるといいな~と、今後に期待です。
 
そして、ナッシェルのブースで、秋一番に欲しいと思っていたアースシューズの新作レイン・ブーツを衝動買いしてしまいました。

エナメル素材なので、雨の日以外でもオシャレに履けそう!と思い、早速履いて帰りました。

中もフワフワしていて履き心地が良いのでおススメです。

私はもう日曜日はブースにいませんが、1日目に行けなかった人は是非ベジィのブースへも立ち寄ってみてくださいね!

丸一日ベジィ・ライフが堪能できますよ!!

 

プロフィール
性別:
女性
職業:
Publisher
趣味:
旅行 料理 ヨガ
自己紹介:
雑誌「veggy」発行人。1974年12月生まれの山羊座。20代からヨガをライフスタイルに取り入れるようになり、自然とベジタリアンの食生活を始める。2008年に雑誌「veggy」を創刊。6歳、4歳、2歳児の母。食事はマクロビオティック、ローフード×スーパーフード、アーユルヴェーダ、薬膳などを体調に合わせてチョイス。
I'm a Mom of Three, Loving Plant-based foods & yoga, President & Founder, Kirasienne Pubulishing Inc.
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード