オーガニック&ベジタリアンライフ

[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
今週末の満月は、久々に代官山で友達と待ち合わせて、マナでローフード・ランチをした後、パワーストーンのお店に行きました。
 

このお店はKC JONES
の2号店ELIMです。

 

このお店では個々に合う石を選んでくれるらしく、友達がみてもらっているのにつられて、私もみてもらいました。
 
この日はタイミング良く、本も出されている羽沢
さんに石を選んでいただくことができました。

色んな石をみた中で、私がこの日、とても気になったのは、モルガナイトという淡いピンクの石でした。
 
私はネックレスやペンダントはほとんどしないのですが、普段身につけていても気にならないぐらい透明感があったので、購入することに。
 
次男も一緒だったので、ついでにみてもらいました。
 
この石はシトリンで、元気がテーマで太陽のイメージなのだとか。

 
オーガニックコットンの紐にくっつけています。
 
そして電磁波をカットしてくれるというフローライト
 
とてもキレイなグリーンで、ベジィなイメージなので、会社に置くことにしました。
 
購入した日が満月だったので、夜中、しばらく外に出してフルムーンパワーをチャージしておきました。
 
そして最近、次男に意地悪ばかりする長男用にローズウォーターにローズクオーツのパワーをうつしたスプレーを買いました。
 
愛に満たされたい時に良いそうです。


一緒に行った友達に、長男にも石をプレゼントしなきゃ駄目よ!と言われてしまいました。

子どもは何でも敏感に気づくんですよね。


最近、長男は2歳にして第一次反抗期のような感じなのです。

二人とも同じように愛情をかけているつもりなのですが、難しい。

う~ん。。。、子育てって本当に修業のひとつですね。

プロフィール
HN:
吉良さおり
性別:
女性
趣味:
旅行 料理 ヨガ
自己紹介:
雑誌「veggy」発行人。1974年12月生まれの山羊座。20代からヨガをライフスタイルに取り入れるようになり、自然とベジタリアンの食生活を始める。2008年に雑誌「veggy」を創刊。6歳、4歳、2歳児の母。食事はマクロビオティック、ローフード×スーパーフード、アーユルヴェーダ、薬膳などを体調に合わせてチョイス。
I'm a Mom of Three, Loving Plant-based foods & yoga, President & Founder, Kirasienne Pubulishing Inc.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード