オーガニック&ベジタリアンライフ

[96]  [95]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
12月になり、街並みはすっかりクリスマスモードですね。

そんな今週は、チャヤマクロビオティックの試食会に参加しました。

こちらは安納芋と紅玉りんごのシャルロット。
 

こちらは新発売のシフォンケーキ。
 
 

やっぱりマクロビのスウィーツは軽くておいしいですね。

チャヤ店舗での受け渡しだけみたいですが、クリスマス限定の苺のショートケーキとブッシュドノエル、どちらかオーダーしようかな~と考えています。

こちらは、バレンタインのチョコレートセットだそうです。

そして12月といえば、ダイアリーですが、今年は「月の癒しダイアリー」が発売されないそうなので、ヨガ手帖を使うことにしました。 
 

色はやっぱりピンクです☆
 
このぞう(ガネーシャ?)のマークに、うちの長男も大喜びです。

何故か今、ぞうさんに夢中なもので。。。

そうそう、今週末はTYGで一周年パーティーがあるそうですよ。
プロフィール
HN:
吉良さおり
性別:
女性
趣味:
旅行 料理 ヨガ
自己紹介:
雑誌「veggy」発行人。1974年12月生まれの山羊座。20代からヨガをライフスタイルに取り入れるようになり、自然とベジタリアンの食生活を始める。2008年に雑誌「veggy」を創刊。6歳、4歳、2歳児の母。食事はマクロビオティック、ローフード×スーパーフード、アーユルヴェーダ、薬膳などを体調に合わせてチョイス。
I'm a Mom of Three, Loving Plant-based foods & yoga, President & Founder, Kirasienne Pubulishing Inc.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード