オーガニック&ベジタリアンライフ

[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
直前の告知になりましたが、明日癒しの祭典に出店します。

場所:東京都立産業貿易センター・浜松町会館4F
日時:9月28日10~17時

veggyのブースではグリーン&カシス・スムージーも提供する予定です。

詳しくはこちらで確認ください。

私もブースにいますので、気軽にお声掛けください!

他にもアロマやオーガニック系のブースが色々出店するそうです。

そして先週の中秋の名月前後には、毎日のように白玉団子をおやつに作りました!




長男と次男が大好きなのはシンプルな生醤油&海苔を使ったおだんごです。

お団子は簡単だし子どもと一緒に作れて良いですよね。




我が家では熊本産の有機白玉団子粉を使用しています。

そして久々にインド料理研究家のミラメータさんにお会いしました!



インディアンレストランのモティにて、ミラさんのおかげでランチメニューにはないサンバル&プリーをオーダーできました。
 
今後は営業・広報の佐藤さんと一緒にミラさんも含めてインド・ベジ・カルチャーを盛り上げていく予定です♪

それにしてももう68歳だとは思えないほど若くて、頭も冴えています。

インドの方にお会いするといつも驚くことは、暗算が早い!数字に強い!ということ。

インド式算数なども流行っていますが、やはり良いんでしょうかね~。

次号からはまたミラさんの連載も始まります☆




プロフィール
HN:
吉良さおり
性別:
女性
趣味:
旅行 料理 ヨガ
自己紹介:
雑誌「veggy」発行人。1974年12月生まれの山羊座。20代からヨガをライフスタイルに取り入れるようになり、自然とベジタリアンの食生活を始める。2008年に雑誌「veggy」を創刊。6歳、4歳、2歳児の母。食事はマクロビオティック、ローフード×スーパーフード、アーユルヴェーダ、薬膳などを体調に合わせてチョイス。
I'm a Mom of Three, Loving Plant-based foods & yoga, President & Founder, Kirasienne Pubulishing Inc.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード