オーガニック&ベジタリアンライフ

[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195

 

 

御近所のメゾン・ブルトンヌの「ガレット&クレープ」が発売されました。

 

 

 

メゾン・ブルトンヌはベジタリアン・メニューもあるガレット屋さんです。


『ダイエットマニア』という面白い本も発売しました!




色んなダイエット法を知りたい方は是非!

ベジ情報もありますよ!

 

そして先日のサリバンを招いての「ベジィな映画の日」も大盛況でした!

 

ついでに毎年恒例の癒しフェア東京でもサリバンと対談することが決定しました。

 

今年は8月3日と4日ですね!

 

トークショーの日時・場所は以下になります。


8/4
(日)15001600

講演会場:第4講演会場

 

詳しくは、癒しフェアのHPでご確認ください。

 

今週末は参議院選ですね!

 

先日、毎週末に開催している選挙フェスに行ってきました。

 

若い頃によく聴いていた(もう18年前ぐらい)沖野修也さんがDJで参加するというので、気になって家族で立ち寄りました(笑)。

 

東急の上からの眺めですが、凄い人です(笑)。

 

この翌週はもっと盛り上がっていたようですね~。

 

私が次男と長女にジュースを買っている間に、夫は長男を連れ、山本太郎さんと握手をしていました。

 

「山本太郎さん、円形脱毛症になってたよ、色々と大変なんだろうね」と夫。

 

「君も結婚式の前後に100円ハゲが出来てたもんね」と返す私(笑)!

 

ともかく凄い人込みでしたが、今回の選挙はどうなるでしょう?

 

私の支持基準は

 

「原発・即停止&即廃炉」

 

「TPP反対」

 

「日本国憲法改正反対」

「被ばく反対」

 

を掲げている議員さんです。

 

日本国憲法については忌野清志郎も言っていますよね♡

 

以下抜粋↓

この国の憲法第9条はまるでジョン・レノンの考え方みたいじゃないか?

戦争を放棄して世界の平和のためにがんばるっていってるんだぜ。

俺たちはジョン・レノンみたいじゃないか。

戦争はやめよう。

平和に生きよう。

そしてみんな平等に暮らそう。

きっと幸せになれるよ。

「瀕死の双六問屋」より

 

私は政党の方向性も含め、どれ一つブレない方に投票しま~す♪

 

 

 

 

プロフィール
HN:
吉良さおり
性別:
女性
趣味:
旅行 料理 ヨガ
自己紹介:
雑誌「veggy」発行人。1974年12月生まれの山羊座。20代からヨガをライフスタイルに取り入れるようになり、自然とベジタリアンの食生活を始める。2008年に雑誌「veggy」を創刊。6歳、4歳、2歳児の母。食事はマクロビオティック、ローフード×スーパーフード、アーユルヴェーダ、薬膳などを体調に合わせてチョイス。
I'm a Mom of Three, Loving Plant-based foods & yoga, President & Founder, Kirasienne Pubulishing Inc.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード