オーガニック&ベジタリアンライフ

[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206

 

はじめてのローチョコレート」の入校が終わり、息つく暇もなく「医者いらずの食」の入校に追われていました。

やっと「医者いらずの食」が発売できて(12月13日発売なのでまだですが)、こちらもホッとしているところです。

本当にコンパクトに“食害”についてまとめられていますので、自分で言って聞かせても無理だな~という方々に、是非クリスマスプレゼントなどでソッと贈っていただければと思います。

なにしろ内海聡先生、本当に仕事が早い方なので。。。ビックリしました。

こっちが急かされるような状況で本当に申し訳ない限りです(汗)。

普通は編集者が先生を急かすものなんですけどね(笑)!

帯で矢を放つエンジェルが愛おしい本です♡


もう一人、仕事が早いと言えば「金融の仕組みは全部ロスチャイルドが作った」や「世界超恐慌の正体【コーポラティズム vs 国民国家の最終戦争」で知られる安部芳裕先生!



安部先生も一晩でサクッと原稿をあげてきてくれました。

ちなみに安部先生からも度々急かされました(笑)!


安部先生の新刊「お金の幸福論~ベーシックインカム編~」も12月13日に発売されます。

こちらはよりよい社会への提案でベーシックインカムを提案しています。

この本の冒頭でも説明していますが、決して共産主義的なベーシックインカムの考え方ではありませんので(笑)ご注意ください!

ちなみにコチラは128ページで4コママンガ風。

子どもで読めるような装丁になっています。

なんといっても若者に読んでもらいたいので、とても読みやすくしています。

小学校高学年であれば読めるのではないでしょうか。

学校の図書館やお子さまにも是非。

色んな意味で話題性の高い、国会議員の山本太郎さんも推薦してくれています♪

こちらもクリスマスプレゼントにおススメですよ☆

プロフィール
HN:
吉良さおり
性別:
女性
趣味:
旅行 料理 ヨガ
自己紹介:
雑誌「veggy」発行人。1974年12月生まれの山羊座。20代からヨガをライフスタイルに取り入れるようになり、自然とベジタリアンの食生活を始める。2008年に雑誌「veggy」を創刊。6歳、4歳、2歳児の母。食事はマクロビオティック、ローフード×スーパーフード、アーユルヴェーダ、薬膳などを体調に合わせてチョイス。
I'm a Mom of Three, Loving Plant-based foods & yoga, President & Founder, Kirasienne Pubulishing Inc.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード