オーガニック&ベジタリアンライフ

[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62


本誌からの記念すべき増刊・第一弾は、ローフード・レシピ本です。


しかも全てのレシピに世界中で天然のサプリメントと呼ばれるほど栄養価の高いスプラウトを使っています!

これからの暖かくなる季節には欠かせないレシピばかりです。

とにかく、日本を代表するローフーディストの方々のバラエティに富んだレシピは必見です!!

みなさん是非ローフードを取り入れて、肌や体調の変化を感じてみてくださいね☆

私も早速この本を参考に朝食のスムージーを作っています。

そして先週は代官山の「Manna」で出版記念パーティーがあり、多くの方にお越しいただきました。

本当にありがとうございました!


* チェリーブロッサム *

さて、先週から桜が開花し始めましたね。

先週末の晴天だった土曜日は、中目黒の目黒川沿いに家族でお花見に行きました。

そこで、ベジィなデリ「CORI」を発見!!

リンクしてみましたが、オープンしたばかりなせいかページがまだでした。でも近日アップされると思います。


気になって話しかけてみたら、以前「ママンテラス」などで働いていた方が作っていました。

どうりで、デリ用の車もオシャレでスタッフも良い雰囲気!



全部味見してみたかったのですが、とりあえずうちの子がジャンバラヤを指さしたのでオーダーしてみました。

車には「It's VEGETABLE」と大きなロゴが入っています。

私はそのロゴに引き寄せられてしまいました(笑)。



こちらがジャンバラヤ・ランチです。

とってもおいしくて、うちの子も珍しくよく食べていました。

「CORI」さんは普段は原宿などで販売しているそうですが、今週末もまた中目黒川沿いに出店しているらしいですよ!

他にもマクロビ・クッキーやパンを売るお店もあったり、本誌でお馴染みの笹塚名物ブーランジェリー・ササも出店していました!! 

普通にお花見へ出掛けてベジィ食にありつける時代になるなんて、本当にうれしい限りですね☆

これからも需要にしたがって、きっとどんどん増えると思いますよ!






プロフィール
HN:
吉良さおり
性別:
女性
趣味:
旅行 料理 ヨガ
自己紹介:
雑誌「veggy」発行人。1974年12月生まれの山羊座。20代からヨガをライフスタイルに取り入れるようになり、自然とベジタリアンの食生活を始める。2008年に雑誌「veggy」を創刊。6歳、4歳、2歳児の母。食事はマクロビオティック、ローフード×スーパーフード、アーユルヴェーダ、薬膳などを体調に合わせてチョイス。
I'm a Mom of Three, Loving Plant-based foods & yoga, President & Founder, Kirasienne Pubulishing Inc.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード