オーガニック&ベジタリアンライフ

[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
土日はベジタリアン・フェスティバル楽しかったですね~!えっ?来てない??

次回は春に開催されるので、その時は是非お越しくださいませ!

本誌でも連載してくれているローフーディストのシンヤ・チエさんがヨギティーのブースを手伝っていたり、他にも三育などなど、Veggyでお馴染みの食材やお店がズラリと並んでいました。

私的にうれしかったのは、ローフードのお店が去年は全くなかったのに、今回は数店出店していたこと。全てのお店のメニューを試してみたかったのですが、とにかく混んでいて並んでいるしで大変でした。

最後に沖縄産の大きなマンゴーとグアバと青バナナをゲットして大満足の日曜日でした☆最近よく食べているアロエと組み合わせてスムージーかデザートでも作ってみようと思います。


 ↓ ↓ ↓ 植物性コラーゲンの代表といえば、やっぱりアロエですね!!
 

相変わらず、朝は必ずローフードにしていますが、寒くなってきたので少し火を通したものも食べ始めました。でも体が重く感じる時など、軽い食事にしたいときは夜でもやっぱりローフードにしてしまいます。 ローフードといえば、最新号のローフード特集内で、タイ・バンコクの『ラサヤナ・リトリート』の記事を掲載しましたが、発売して数日後にVeggyを見て日本から訪ねてきた人がいたと、ローフーディストShimaさんのブログでアップされていました!タイの最新ローフード事情が知りたい方は、是非Shimaさんのブログをチェックしてみてください☆ 

そういえば、ベジタリアンだったマイケル・ジャクソンが亡くなってもう4カ月ほど経ちますね。
晩年の彼の曲を聞くと、あらゆる彼のゴシップがやっぱり全て悪いジョークだったのだと感じている人が多いのではないでしょうか。彼が無くなった事で、彼に対して全く興味のなかった人々でさえ、様々なことに気づいて真実を知ることになったという、もの凄く興味深い現象だと思いませんか? 
 
もちろん私自身もマイケルの活動を亡くなるまで全く気に止めていなかったのんき者なのですが、中でもこちらの2曲、やっぱりスーパースターなんだな~って感動してしまいますね☆ 
 
EARTH SONG
HEAL THE WORLD 
プロフィール
性別:
女性
職業:
Publisher
趣味:
旅行 料理 ヨガ
自己紹介:
雑誌「veggy」発行人。1974年12月生まれの山羊座。20代からヨガをライフスタイルに取り入れるようになり、自然とベジタリアンの食生活を始める。2008年に雑誌「veggy」を創刊。6歳、4歳、2歳児の母。食事はマクロビオティック、ローフード×スーパーフード、アーユルヴェーダ、薬膳などを体調に合わせてチョイス。
I'm a Mom of Three, Loving Plant-based foods & yoga, President & Founder, Kirasienne Pubulishing Inc.
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード