オーガニック&ベジタリアンライフ

[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212

クリスマスのホリデーシーズンは年で一番好きな時期ですが、我が家の子どもたちも色んな方からのプレゼントに大喜び!

 

毎日のようにケーキも食べられますしね()

 

朝起きるたびに「サンタさん今日の夜も来なかったでしょ?全然見てないもん」としつこく聞いてくる5歳児に、適当な作り話をするのも疲れてきたので、やっぱり夫に今日こそはサンタの仮装でもしてもらおうと思うクリスマスです(笑)。

 

そしてクリスマス・イブの日に、内海聡先生の新刊が届きました!


 

タイトルは「99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな!(著者:内海聡)」だそうです♪

隣は「医者いらずの食」、今年最後のオマケ宣伝です(笑)。

 

それにしても新刊を出すたびにアマゾンで常にベストセラーランキングの内海先生!

今や医学部門のランキング上位に「医学不要論」がある世の中ですから、着実に世の中は変化しているのではないでしょうか。

 

ちなみにこの1月発売の新刊のタイトルの99%とは、当然ながら私も含め、私のブログを見ているほとんどの人々の事のようです。

 

そして1%はもちろん、古今東西闇雲にやりたい放題のアノ方々ですよ~☆

 
アノ方たちとは。。。言いたいけれど、ココでは言えませんので各自読んでくださいね(笑)!

安部芳裕先生もプロジェクト99%で活動したり、色んな著書で99%や1%について書いていますので「お金の幸福論・ベーシックインカム編」も是非参考にしてくださいね!

もしかしたら、自分は1%だから大丈夫♪と感じているアナタも、ただの使い走りに過ぎないかもしれませんので、念のためにご一読ください(笑)。

 

もっとも読んでみて、別にそれでも構わないのであれば、もはやどうしようもないのですけれど。。。

 

それにしても、街はお正月とクリスマスで毎年お祭り好きで面白い雰囲気の日本ですが、年末前に私が気になった話題はというと、やっぱりスノーデン☆

 

I Would Rather Be without a State than without a Voice

 

   声なき人間になるくらいなら国なき人間になる

 

米政府による盗聴活動の実態を暴露した米中央情報局(CIA)のスノーデン元職員ですね。

言論弾圧されるぐらいならば国籍など要らないと言ってロシアへ亡命したものの、ブラジルでは足止めになっているらしく、たった今コチラで署名を集めているようですね。

ちなみにコチラは市民団体の寄付で実現したスノーデンのラッピング・バスだそうです。

 


 

“宇宙は私たちが望めばそれにこたえるようにあらゆる協力をしてくれる”

 

「アルケミスト~夢を旅した少年」の著者パウロ・コエーリョは言っています。

 

彼がいうようにそれが森羅万象、宇宙の法則だとしたら、迷わず一歩踏み出せそうな気がしませんか?

ひとりひとり、みんなが気づけば、世の中は驚くほど一瞬で変わると思うのです♪

 

 

プロフィール
性別:
女性
職業:
Publisher
趣味:
旅行 料理 ヨガ
自己紹介:
雑誌「veggy」発行人。1974年12月生まれの山羊座。20代からヨガをライフスタイルに取り入れるようになり、自然とベジタリアンの食生活を始める。2008年に雑誌「veggy」を創刊。6歳、4歳、2歳児の母。食事はマクロビオティック、ローフード×スーパーフード、アーユルヴェーダ、薬膳などを体調に合わせてチョイス。
I'm a Mom of Three, Loving Plant-based foods & yoga, President & Founder, Kirasienne Pubulishing Inc.
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード