オーガニック&ベジタリアンライフ

[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237

      

 

フラワーマンダラをよく作っていた夏ですが、少しづつ暑さも和らいできましたね。

 

この夏は沖縄へ撮影へ行ったり、夏休みは子ども達とキャンプへ行ったり、その前のインドやバリも含め、もうかなり日焼けしてしまった気がします。。。



友人家族とのキャンプにて。

川遊びは大人が監視しないと危険ですよね!!!



森の中にいるだけで癒されます。



この日ばかりは我が家の子供たちもパパとつってきた魚をうれしそうに食べています。

フィッシュベジですね。

私は魚も食べませんけど(笑)、趣味嗜好は子供には強制いたしません!

 
花火もキャンプ場で心おきなくできました。

そんな感じで、夏の日焼けを鎮めるために、最近はアロエとハチミツをブレンドしたパックをしたり、アロエ・ジュースやスムージーを良く飲んでします。

 
肌の再生にはアロエが効きます♪

パックはアロエをむいた残りの皮をハチミツとフードプロセッサーにかけるだけですが、水っぽければクレイのカオリンなどを加えると扱いやすくなりますよ☆

 

長男と次男はかなり日焼けしているので、時々お風呂でこのアロエ&カオリン&ハチミツパックをしてあげます。

 

そして夏の終わりのたった今、veggyの入稿日直前で、相変わらず編集部はバタバタです。

 

先日、ホリスティックなドクターとして知られる帯津良一先生クリニックに伺いました。

 

はじめてお会いしたのですが、本当に大らかなお人柄で素晴らしいドクターでした。

ホリスティック・ドクターが主流の世の中になる頃には、健康への捉え方は大きく変わっていることでしょう。

 

他にも次号では色んなドクターの方々が登場しますが、ホリスティックな考え方のドクターはみなさん共通する点があるな~と感じましたが……、それは9月10日の最新号でチェックしてください。

 

それから秋は収穫の時期でもあり、veggyが参加するイベントが沢山ありますが、まずは9月20~21日に横浜での健康生活フェアに出展します。

 

このイベントでは、ディーパック・チョプラ博士や帯津良一先生、南雲吉則先生などの講演会もあります!

ディーパック・チョプラ博士のまたとない講演会
もおススメですよ!

 

健康と美容、アンチエイジングなどに興味のある方は、是非お越しください!

 

 

プロフィール
性別:
女性
職業:
Publisher
趣味:
旅行 料理 ヨガ
自己紹介:
雑誌「veggy」発行人。1974年12月生まれの山羊座。20代からヨガをライフスタイルに取り入れるようになり、自然とベジタリアンの食生活を始める。2008年に雑誌「veggy」を創刊。6歳、4歳、2歳児の母。食事はマクロビオティック、ローフード×スーパーフード、アーユルヴェーダ、薬膳などを体調に合わせてチョイス。
I'm a Mom of Three, Loving Plant-based foods & yoga, President & Founder, Kirasienne Pubulishing Inc.
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード