オーガニック&ベジタリアンライフ

[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239


決してオムロンの宣伝ではありません!!!

測りがわりのバスルームに置いたままの体重計が何故か今朝気になって、7年ぶりに乗ってみました(笑)!
 
基本的にダイエットなどは気にしたことがなかったのですが、独身時代は毎日ジム通いだったので、体年齢を測定したときには確かいつも19歳だったな~。。。と思いつつ、やっぱりヨガぐらいはちゃんと続けようかな。。。と感じた朝でした。
 
ちなみにBMI18.3、まあそれぐらいかな。



体脂肪率17.5%、まあまあ。



基礎代謝1093カロリー?案外低いですね(汗)。。。



一体どういう計算になっているのか調べてみましたが、タニタよりもオムロンの方が測定結果が厳しめなのだとか。。。基本的には独自統計データらしいのでどこまで正確なのかは謎です。。。




かなり涼しくなってきましたが、寒くなる前にと、友人ファミリー宅で秋バーベキューをしました。



私の大好きな雪の下がビオトープの周辺に沢山咲いていました。

やっぱりお庭のある一軒家はいいですね。

そして秋は七五三シーズンですね。

混む前にと、早々にお参りしてきました♪

 



秩父神社にて、うちの子3人のようなサルの絵を発見!



↑コチラはナマステインディアで展示されていたクリシュナと牛の絵。
 
ミテイラー美術館では色んなタイプのものが展示されているそうなので、ちかいうちに訪ねてみたいな~と思っています。










プロフィール
HN:
吉良さおり
性別:
女性
趣味:
旅行 料理 ヨガ
自己紹介:
雑誌「veggy」発行人。1974年12月生まれの山羊座。20代からヨガをライフスタイルに取り入れるようになり、自然とベジタリアンの食生活を始める。2008年に雑誌「veggy」を創刊。6歳、4歳、2歳児の母。食事はマクロビオティック、ローフード×スーパーフード、アーユルヴェーダ、薬膳などを体調に合わせてチョイス。
I'm a Mom of Three, Loving Plant-based foods & yoga, President & Founder, Kirasienne Pubulishing Inc.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード