オーガニック&ベジタリアンライフ

[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

先日、鎌倉までローフード&ヨガのイベントへ取材に行ってきました。その取材にて、シンヤさんの力説ぶりにあらためてローフードの良さを実感した私は、毎日朝はフルーツがメインですが、ランチは必ずローヴィーガンと決めています!主人にもせめてランチだけはと、同じメニューを勧めていますが、隠れて他のエサを漁っていそうですね(笑)。
とにかく取材した次の日に私はすごく元気だったので、いつまで続くか解りませんが、とりあえずサマータイムの間は続けてみようと思っています。
そのイベントで鎌倉ベジタリアンマップの存在を知ったのですが、鎌倉だけで多くのベジィなお店があることに驚いてしまいました。時間のある時にまわってみたいと思います。

ちなみにローフードは鮮度が命なので管理が大変なのか、なかなかローフードをちゃんと提供するお店はできませんね。でも今後増えてほしい!

← 写真は左からヨガスタジオ「SUGATA」の菊池ノブエさん、私(小さくて見えませんね……)、セーラ・シヴァニ、本誌でもお馴染みのシンヤ・チエさん、鎌倉ベジタリアンマップを作っている中村ちひろさん。www.sugata.co.jp 

← 最近のおやつは手づくりのロートリュフ!

プロフィール
HN:
吉良さおり
性別:
女性
趣味:
旅行 料理 ヨガ
自己紹介:
雑誌「veggy」発行人。1974年12月生まれの山羊座。20代からヨガをライフスタイルに取り入れるようになり、自然とベジタリアンの食生活を始める。2008年に雑誌「veggy」を創刊。6歳、4歳、2歳児の母。食事はマクロビオティック、ローフード×スーパーフード、アーユルヴェーダ、薬膳などを体調に合わせてチョイス。
I'm a Mom of Three, Loving Plant-based foods & yoga, President & Founder, Kirasienne Pubulishing Inc.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード